<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんか好き♡

レディ・ベス。
なんか好きです。
キャットさんの歌が2曲(といっていいのか)だけなのが、心底残念ですが。
唯一の♪大人になるまでに、がとっても印象的な曲のおかげかもしれません。
曲の入りを初めて聴いたときは、え!?こんなに暗い歌なの?と思いましたが。
かなめさんの綺麗な声をしっかり聴ける素敵な歌です。

あと、なんだか気になっちゃうフェリペ。
ポロリしてるし、カボチャだし、クールヘッドとか自分で言っちゃう
おばか王子かと思ってしまいましたが、つい気になっちゃう。
あとガーディナーとルナールも好きです。
かっこよく♪あの女は消せ!と言われても、顔がにやけちゃって。

千秋楽が近づいてきて、寂しいんです。
[PR]

by negicco | 2014-08-28 10:06 | 好きなこと

私の初日

本日、とうとう博多座☆レディ・ベス、観てきました!

久々のかなめさん。
1年ぶりの博多座。
やっぱり、好き。かなめさん、好きです!!
と、思いました。
♪大人になるまでに、とても素敵な歌ですね~。
かなめさんの伸びやかで豊かな歌声で、いつまでも聴いていたかったです。
キャットさんのベスを見つめる瞳が優しくて・・・見つめられたい♡
本音を言えば、もっともっと歌を聴きたいところですが、
大人になるまでにが素敵な曲で良かったです。
そして八百屋舞台にもかかわらず、かなめさんの姿勢の美しいこと!
立ち姿、歩き姿ともに凛と美しかったです。
すっごく筋力必要そう・・・
そして、CD買っちゃいましたから、リピリピで聴き続けようと思います。

今日はトークショー付でした。テーマは「愛」と「運命」
加藤さん、平方さん、圭吾さん、禅さんの4人。
とっても楽しいトークショーで、あっという間でした。
司会の方の紹介の順番が、加藤さん、平方さん、禅さん、圭吾さんだったのに
なぜか禅さんの紹介があっているときに圭吾さんがお辞儀しちゃうっていう。
私も順番はなんとなく禅さんは最後っていうイメージがあったけども、
圭吾さん、最初だけじゃなく最後も間違ってましたから。
なんか4人がわいわい仲良くて、すっごく楽しそうで、なんか好きになりそうでした(*^_^*)

ダメ、早く次が観たい。
[PR]

by negicco | 2014-08-14 00:12 | 好きなこと