2013年 07月 28日 ( 1 )

博多座「大奥」千秋楽(。・・。)

a0081095_0404192.jpg

とうとう、とうとうこの日を迎えてしまいました。
博多座「大奥」千秋楽。
今日もかなめさんはとても美しかったです。
運良く楽屋入りでご挨拶もでき、とってもかわいい麦わら帽子姿にお目にかかれました♪

今日は花道七三のセリ横のお席で、かなめさんが幾度となく立って下さるありがたいお席でした!
舞台でも勿論言うまでもなく美しく、神々しく、まさに姫でした〜。
千姫との別れの後の涙、ふく臨終の際の白装束ともうがぶり付きで拝見いたしました( -_-)ジッ

特に白装束のときは長い間横に立っていて下さるので、舞台そっちのけで(^_^)ゞ
照明が当たる前から美しくて。
セリが下がって行ってから、見逃してはなるものかと気になって気になって、舞台が観れませんでした(・д・)
なんて美しいんだろう…こんなにガン見できるのは最後のチャンス!とひたすら見つめちゃいました。
もう同じことしか言ってないけど、めっちゃめちゃ綺麗でそのまま博多人形にして欲しいくらい。
シンプルな衣装だからこそ、かなめさんの美しさが溢れていました。

カーテンコールのときも可愛くて〜(*´Д`*)
博多一本締めを練習したのに、本番でかなめさんは間違っちゃってあわあわしてる姿にやられました(笑)
そして、おふく様から始まった前に出て来てくるりと翻って戻る、という技をかなめさんも披露して下さいました。
可愛かった(*^^*)

昨年から2年連続で博多に来て下さった奇跡☆彡
お願い、来年も来て!!
[PR]

by negicco | 2013-07-28 00:40 | 思いつくまま