人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

今日は、職場の男性の先輩の結婚式でした。

私の周りは、まだあまり結婚した人がいないので、
年齢の割に結婚式に出席した回数は少ないのですが、
私の中のイメージとして、結婚式の中でいろんなことをやりすぎて
ごちゃごちゃしちゃうというのがあったのですが、今日の結婚式は
とってもすっきりシンプルで、微笑ましい結婚式でした♪

新郎である我が先輩は、新郎なのにこんなに緊張感がなくて
よいのだろうかと傍から見て心配になるくらい、緊張感がなかったです。
でもそこがまた先輩らしくて良い気もしました。
新婦さんは、とってもきれいで優しそうで、なんだか見ていて
とってもうらやましくなっちゃいました。

いつの日か、私もウエディングドレスを着られる日がくるのだろうか・・・

先輩、いつまでもお幸せに!!

by negicco | 2009-10-18 21:54 | 思いつくまま