人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲減退・・・

なんて言いつつ、先ほどカルボナーラを作って食べたんですけど。
暑さのせいか、食欲が減退している気がします。
と言いつつ、昨日も飲み会でいっぱい食べたんですけど。

最近、妙に「痩せたね。」と言われます。
ちょっと嬉しいです。
でも、運動して痩せたわけじゃないので、おなかは相変わらずぽこっとしてます。
「8月からは運動しよう計画」が、まったく進まないまま8月も終わろうとしています。

今日は風がありません。
この夏、私は自宅では極力クーラーを控えよう作戦を実行してます。
職場はクーラーがずっと効いてるし、夜は窓開けっ放しは防犯上怖いので
クーラーをタイマーでつけてますけど。
お昼は、自然の風で過ごそうとお家の窓を開け放ってます。
普段は、それで十分涼しいんですけど、今日は暑い~(@_@;)
もうちょっとダラダラして、バイクでお買い物&図書館に行こうと思います♪

by negicco | 2009-08-29 16:07 | 思いつくまま