人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京フィルスペシャルコンサートwith涼風真世

京フィルスペシャルコンサートwith涼風真世

とぉっても行く気満々でした♪
カレンダーをず~っと眺めて、計算していったら、
仕事が休みの日のはずなので、絶対に行く気でした(;_;)
で。
チケット発売になったし、いざチェックしてみたら、
19時開演・・・。
終わるの何時かなぁ。
次の日、朝から仕事やん。。。
福岡に帰って来れんやん。。。

前回は、ステージ背面のお席でかなめさんの背中と、かなめさんの曲の切り替えの表情を垣間見られるというかなり美味しい体験ができました。
だから行く気満々だったのに。
しかも、前回コンサート当日になって「一緒に行きたい!」と言い出した弟1号も誘って、一緒に行く気だったのに。。。
かなめさんの歌、聴きたいよぅ!!

「ミーアンドマイガール」は予定が分からなかったから、チケット取りそびれてるし。
「エリザベート」の大阪公演は、計算間違いで仕事の日のチケットを取っちゃってたし!!
これじゃぁ、かなめさんが遠ざかっちゃいます(>_<)
舞台、観に行きたいよぅ~!!!

by negicco | 2009-04-21 15:46 | 好きなこと