人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了!

現在、お勤めしていた職場の最終日でした。
3月からの7ヵ月間と、わりと短期間だったし、なかなか職場の方全員とは顔を合わせないし…
だったのですが、朝の朝礼でみなさんの前で挨拶をさせて頂いて、みなさんがあまりにも優しい
(心配そうな!?)お顔で私を見てくれているもので、思わずうるうるっときてしまいまして、朝から泣いてしまいました。
挨拶を終えて、去る時も、みなさんから温かい拍手と、「がんばれ~」というお言葉。
こんなに温かく見送られて、泣かないわけがない!!

そのあともみなさんからいろいろなお餞別のプレゼントを頂いてしまいまして。。。
こんなに気に掛けて頂けて、幸せものだなぁと感じました。
みなさんからたくさんパワーを頂いて、幸せな退職日になりました♪
任務完了!_a0081095_837152.jpg
任務完了!_a0081095_8375279.jpg
任務完了!_a0081095_8384092.jpg

写真は、頂いた花束とそれが気になってしょうがない響です。

by negicco | 2007-09-25 23:59 | 思いつくまま