人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、赤ちゃん♪

仕事帰りに産婦人科へ行ってまいりました。
といっても、ねぎにどうとか…ではなくて、先日職場の方に赤ちゃんが誕生したんです♪
で、代表して3名でお祝いとご機嫌伺いに行ってきました(^-^)

初産だというのに、分娩室に1時間もいなかったというくらい、安産だったということで、母子共に健康で、一安心。
赤ちゃんは、お母さんのベッドのお隣ですやすや☆
とぉってもおとなしくって。
でも腕や足が一生懸命に動いていて。
小さいのにちゃんと活動していて、とっても不思議でした。
動きも表情も見ていて、飽きない!
可愛くってたまりませんでした。

元気な男の子に育ってください!!

by negicco | 2007-09-12 20:44 | 思いつくまま