人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

先日、ねぎが抜いた親知らずのところの抜糸が終了しました。
痛いに違いない!とビクビクしていたら、気付いたらもう抜糸は終わってました。
抜いたあとも綺麗に塞がってきているとのことで、一安心です。
この前は右下を抜いたんですけどね、まだ左下が残ってるんですよね。
最後に先生に爽やかに、「左のほうが根が深そうだから、抜くのが大変そうですね~」
と言われちゃいました。
親知らず抜くのって、へっちゃらじゃ~んとナメきっていたねぎにとって、
とっても恐ろしい言葉でしたよ(>_<)
今度はいつ抜こうかなぁ…

by negicco | 2007-07-24 22:41 | 思いつくまま