人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま小坊主\(`0´)/

わがまま小坊主\(`0´)/_a0081095_20502949.jpg

みなさま、この写真の響がいったいどういう状況かお分かりになるでしょうか?



これはですね、ねぎと響がお散歩に行きまして。
ご町内を歩き回って帰宅したところなのですが。
な、なんと、このわがまま小坊主はまだ帰りたくないとゴネて
玄関で籠城を決め込んでおるところなのですよ。
「もう知らんよ!」\(`0´)/
と、ねぎが怒って玄関に置いてけぼりにしたのに、
おすわりもせず、立ったまま意地張ってました。

そして放置すること約10分。
「みぃ~」と小さな鳴き声。
玄関を覗くと、立ったまま心細そうにこちらを見てます。
「響、おいで。」
と、ねぎが声を掛けたのですが、意地っ張り響は玄関から動きません。
しょうがないので、玄関まで迎えに行ってあげたら
「みぃ!」
と抱きついてきました。

まったく誰に似たんだか…(--;)ノ 
響のここまでの強情さを初めて知りました。(うすうすは気付いてましたけど)

by negicco | 2007-03-29 20:58 |