人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題

自動車学校に入学を申し込んできました。

自動車免許は持っていますが、4月からのお仕事で
二輪車の免許が必要になる(らしい)ので、今回は二輪車に挑戦です。
思い切って普通二輪に挑戦しようかと思ったのですが、
冒険はやめて、堅実に小型二輪にしました。

私の自動二輪のイメージは、
運動神経がよくないと乗れない(私は運動苦手です…)
身長がすらっと高くないと乗れない(私、身長低いんです…)
右折するのなんて、すっごく怖そう(私は、原付で右折ができません…だってなんか怖くって)

↑こんななんです。

教習所でみっちりしごいて貰って、恐怖心を取り除かないと
就職してからも乗れなさそう…
まずは、恐怖心をなくすところからのスタートになりそうです。
来週の木曜日が入校式なので、一週間でイメトレしとこ(>_<)

by negicco | 2007-01-09 23:24 | 思いつくまま