人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式☆

今日は、二つ上のいとこ(おにいちゃん)の結婚式でした♪
両親と共に出席してきました。
衣装はレンタル!
ヘアも美容院でセットして頂きまして、さらに美容院のおばちゃまが
「そのメイクは自前?手を加えてもいい??」
と言うので、「あ、はい…」と返事をしたら
若いお兄さんがメイク道具を持って登場。
サービスで、アイメイクやらなんやらを直して頂きました。
おかげでちょっと明るくなったかも♪ラッキー(^^)v

結婚式はですね、とっても家庭的でほのぼのした式でした。
新郎友人のスピーチ。
おにいちゃんから新婦さんへ向けた歌。
新婦さんからご両親へ向けた手紙。
この手紙がですね、普通は関係ない人間でもホロリときちゃう
式の中でも一番の感動シーンだと思っていたのですが、
なぜか爆笑の渦。
あぁ、天然って素晴らしいわと思いました。

とってもほっこり、ぷち幸せな気分になれました♪

by negicco | 2006-11-11 20:26 | 家族