人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUCK再演

いや、ありえない。
かなめさんのためにあるあのお話、あの役をいったいなぜ、なんのために!?
修ちゃんはOK出したの?
歌の妖精だよ?
まぁ、私、今度やる人よく知りませんのでなんとも言えませんが。
歌の妖精ですよ。
虹色の声をお持ちのかなめさんだからこそできたパックちゃんなんです。
声だけじゃなく、姿もまさに妖精。
いやー、なぜそんなことになったのか理解できないし、観ないわ。

もしかしてあれかな?
パックのその後、みたいな。
人間になってからのパックのお話かな?
なんなんだろうな?

by negicco | 2014-01-14 20:26 | 思いつくまま