人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!そして。

11月14日、響がとうとう12歳を迎えました。
なんと、年男だったとは!!
びっくりです。
小さいころからお取り寄せの食事じゃないといけない虚弱な体で、
今までも何度となく体調を崩し、病院に行き、手術や点滴を受けてきました。
そんな響もなんと12歳です。
まだまだ元気でいて欲しいものです。

そして。。。
お誕生日があけた15日の午前0時ころ、響の双子の兄弟のシェリーが
お星様になってしまいました。
先日、響が手術を受けたのと入れ替わりで体調を崩し、胆石、腹膜炎がわかり
手術を受けて、入院していたシェリー。
手術は成功したのですが、それからあっという間の出来事でした。
朝、おばからメールでそのことを聞き、とてもショックでした。
生まれてからずっと一緒に育ってきた響とシェリー。
シェリーはちょっとしつけのなっていない困ったちゃんだったのですが、
それでもうちの子同然に思ってきました。
病院で、夜、家族もいないところで旅立ってしまい、とても寂しかっただろうなと思います。
どうか、安らかに眠ってほしいです。
響をこれからも見守っていてほしいです。

by negicco | 2013-11-15 21:33 |