人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣痛来ない(+_+)

…と、まずはかなめさん、お誕生日おめでとうございます!
舞台中だから、みなさんからお祝いがあったようで☆彡
おかげでロミオ&ジュリエットのホームページでかなめさんのお顔を
やっと満足に見れました(●´ω`●)

もしやかなめさんと同じバースデー!?と思っていたわがbigbabyはのんびりさんらしく、全く陣痛の気配なし!
ちょっと残念なような…でもケーキ食べられる日が増えてラッキー♪

私の母は三人生んで三人とも陣痛来なかったタイプらしいんです。
そういうのって遺伝というか、親子で似たりするのかなぁ??

by negicco | 2011-09-11 20:59 | 未分類