人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストヒット!!!

最近、お腹の中でベイビーちゃんが活発に動くようになりました。
最初はよくわからなくて、お腹の中がぎゅるぎゅるって動くような感じ?
だったので、てっきりおなら的な、ガスが溜まってるのかな??
くらいに思ってました。
おなら出そうなのに出ないな~、みたいな (・・*)ゞ
で、ネットでみなさんの経験談を読んでみて、やっと
これが胎動か!!と気づきました。
近頃は、ぽこっっと蹴りを入れてくれたり、膀胱を刺激してくれたりして
不思議な感じを味わってます。

そんな中。
夜、寝ようと思って仰向けに寝てたらとっても活発に動き出したベイビーちゃん。
だんなさんに「今、すっごく元気に動いてる!」と言ったら
だんなさんは「えへへ、心臓の音聞いてみよ~」と私のお腹に顔を近づけて来ました。
その瞬間・・・
ポコッ
っとだんなさんの横っ面にベストヒットなキックが!!
「すご~い!だんなさんが触ったりすると赤ちゃんなかなか動かないらしいのに!」と私。
「すご~い!!蹴った~!」とだんなさん。
そんな感動の一瞬を味わったあと。。。
「ねぇねぇ、おれってもう嫌われてるのかな。。。」とだんなさんは一人落ち込んでました♪
いやいや、コミュニケーションでしょ♪

by negicco | 2011-05-14 15:14 | 家族