人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式*いよいよ前日*

式前日に最後のエステ。
シェービングもしてもらって、ピッカピカ。

その後私の実家でだらだら過ごしているときにだんなさんがポツリと一言。。。
一緒に制服着ればいいのに…ε-(;ーωーA
その言葉に私の母とおばが
そうよ、そうよ!
最後だけでも着ればいいやん!!

と一気にヒートアップ。
プランナーさんに早速メール。
ヘアメイクの先生にも確認して頂いて、プランナーさんからも
やりましょう!ステキ!!
というお返事を頂き、退場してからお見送りの間に早着替えして
2人揃って制服でお見送りすることに決めました。

夜更かし厳禁と言われてはいましたが、式翌日から旅行に行くし!!
当日の荷物も忘れ物がないか不安だし!!
とりあえず荷物をまとめて、0時には寝れたかな?

・・・つづく(*>ω<*)

by negicco | 2010-12-13 10:51 | 思いつくまま