人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ♪

まもなく私とだんなさんの結婚式です!
特に手の込んだイベント的なことはしませんが、結婚式に来てくださった方々に
きちんとお互いを紹介できる結婚式になるといいなと思っています。

結婚式で、私はウェディングドレスを着ます。
そんな私のために私の上司であり、だんなさまのお友達でもあるYBさんが
「うちの嫁がブーケを作ってプレゼントするよ!」
という素敵なお言葉を頂き、ずうずうしくも本気でお願いしちゃいました。
YBさんの奥さまは元お花屋さんで、プロ中のプロなわけです。
奥さまは私の希望やドレスとの雰囲気などからとってもとっても素敵な
この世に一つだけの私のためのブーケを作ってくださいました!!

ブーケの写真は・・・
結婚式後に全部アップしていこうと思います!
とにかく、もう、とっても素敵なんです(^-^)

by negicco | 2010-11-30 00:22 | 思いつくまま