人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行♪

そう、新婚旅行の行き先についても考えているのです。
せっかく2人一緒にまとまったお休みが堂々ととれるので、
やっぱり思いっきり羽を伸ばしたい。。。
ヨーロッパなんてこの先一生行く機会ないだろうな、、、
でも、南の島にも憧れる!
みたいな。。。

中でもねぎがひそかに目論んでいたのが、新婚旅行の最初、つまり
国外に出ちゃう前に東京に寄り道し、かなめさんの舞台を観劇する(`-`*)
あぁ、なんて素敵なプラン。
だって、12月は帝劇で「モーツァルト!」が上演中じゃないですか!!
と思って真剣に考えてみてたんですけど、母に「ばかちん」と
言われてしまいました。。。
だって、もうかなめさんの舞台を何年も(ほんとは…あれ、最後に見たのいつだっけ!?)
観てないし(;_;)
でも、Wキャストだから日程が合いそうにないんですよね。
ちっ、諦めるしかないか。

by negicco | 2010-08-30 23:27 | 好きなこと