<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お別れ

昨日、響のお葬式をしました。
家族と、一足先にお星様になった双子の兄弟シェリーくん一家も参列してくれました。

a0081095_17313027.jpg


お気に入りのぬいぐるみ、おやつ、お花と一緒に寝かせてあげました。
息子は、「響が元気になったら待て待てする!」とずっと言っていたので、きちんとお葬式に参列させてお別れをさせたかったんだけど、いびきをかいてぐーすか寝てまして。
お経の間ずっと「ぐぉーぐぉー」と息子のいびきが響き渡り、最後にみんなで合掌しているときには、それまでおとなしかった娘が「あ゛ー!!」と雄叫びをあげるという賑やかなお葬式でした。

実家の仏壇に響の先輩犬、寿里杏と並べてお位牌を置くことにしました。
いつもちょろちょろしていた響の姿がないのは寂しいですが、今度からは帰省したときにはお参りしてあげようと思います。

天国で、シェリーくんや寿里杏と仲良く過ごしてくれていると信じて…
[PR]

by negicco | 2014-12-31 17:28 | 思いつくまま | Comments(2)

お星様になりました

響が先ほどお星様になったそうです。
この1カ月ご飯を食べなくなって、毎日点滴で頑張ってました。
昨日は天気が良かったので、久しぶりにお庭で日光浴してました。
最期は弟2号に抱っこされていたそうです。
ひとりぼっちで病院で…とかじゃなく、家族と一緒のときで救いだったかなと思います。
13年と1カ月、体が弱いのによく頑張りました。

今までありがとう。
[PR]

by negicco | 2014-12-29 12:27 | 未分類 | Comments(2)

貴婦人の訪問 THE VISIT

来ました、来ましたよ~!!
かなめさんの舞台が♡
しかも、祐様に禅さんに・・・豪華すぎる~。
同時発表?されたエリザが小粒に思える。

楽しみ♪楽しみ~♪

「貴婦人の訪問 THE VISIT」、ウィーンの動画見て予習しときまっす (`^´ゝ
[PR]

by negicco | 2014-12-16 10:22 | 好きなこと | Comments(0)

体調不良

響の体調がこの一週間で一気に悪化してしまいました。
3日間病院に通って点滴を受けています。
ご飯を一切食べてくれないようです。
なんとか持ち直してくれると良いのですが。
[PR]

by negicco | 2014-12-03 10:36 | | Comments(0)