カテゴリ:好きなこと( 91 )

クリコレⅡ大千秋楽

楽しかった、みんなが楽しそうだった。
最前列という神席を頂いたこともあり、さらに周りがお友達だったということもあり
にやけが止まらない観劇となりました。
細かいレポは、いろんな方があげてくださると思うのでそちらで(;^_^A

かなめさん、気合いが入ってましたね。
100万のキャンドルが一段と男前で。
♪あなたたち~でしょ~、ってかっこよすぎ!
ときめいちゃうから!!
すべてはあなたに、はやっぱり美しい。
もう本当にあれ、彫刻。
あの1曲でしかあのドレスを着ないのがもったいない。
Young and Healthyは楽しそうだった~。
博多弁も頑張っていらっしゃいました。
圭吾くんとのコンビが大好きです。
究極の男もきゃいきゃい楽しそうだった。
3人のハーモニーから漏れ聴こえる男前なヴォイスが素敵でした。
レベッカは、相変わらずの迫力で私は緊張しちゃって、息するのも忘れそうでした。
舞台を観れてないので、再演してくれないかなぁ(;_;)
もちろんキャストはそのままで!

今回のクリコレⅡで圭吾くんにずいぶんときめいてしまったわけですが、なんと・・・
圭吾くんヘルベルトにうさちゃんを頭にぽんってされちゃった~♡
かなめさんとのふれあいは、フィナーレでお友達がかなめさんとタッチできたので
間接タッチしてもらっちゃいました。
いいんです、それでいいんです。

大千秋楽だというのになぜかカテコが1回だけ。
なぜか1回で拍手がやんでしまったんですよ・・・もったいない。
Ⅲもありますよね?
リクエスト曲、今から考えておかなくては!
[PR]

by negicco | 2015-03-25 14:06 | 好きなこと | Comments(2)

クリコレⅡカーテンコール☆3月4日

とりあえずとっても可愛くてたまらない妖精を発見しましたので↓
3:39あたりからキュン死(なんて言葉、一生使うことがないと思ってた…)です。


[PR]

by negicco | 2015-03-06 17:07 | 好きなこと | Comments(0)

もうすぐ

クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ、とうとう開幕しましたね。
私ももうすぐ遠征します。
楽しみ~!
[PR]

by negicco | 2015-02-22 09:39 | 好きなこと | Comments(0)

貴婦人の訪問 THE VISIT

来ました、来ましたよ~!!
かなめさんの舞台が♡
しかも、祐様に禅さんに・・・豪華すぎる~。
同時発表?されたエリザが小粒に思える。

楽しみ♪楽しみ~♪

「貴婦人の訪問 THE VISIT」、ウィーンの動画見て予習しときまっす (`^´ゝ
[PR]

by negicco | 2014-12-16 10:22 | 好きなこと | Comments(0)

涼風真世&京フィル ドリームコンサートin春秋座

だったかな?
ちゃんと行って来ました。先週。
と、その前に。
息子が憧れていた新幹線に初乗車!!
駅のホームに停車中の新幹線を見て、大興奮!
と思いきや・・・
乗ってしまうとね。トンネルばっかりだもんね。
最初はトンネルも喜んでいたけど、だんだん疲れたのか飽きてきたのか
トンネルを怖いと言い出して、京都までの道のりが長かった・・・
博多から乗って、小倉に着くころには用意していったおやつを食べちゃってたし(笑)
なんとか京都駅に着いたら、またホームに停車している新幹線を見て大喜び。
乗るよりも見るだけのほうが楽しいようです。

そして春秋座へレッツゴー♪
噂に聞いていた大階段を上り、会場入り。
今回はもちろんかなめさんの歌を聴くのが第一目標でしたが、それとは別に初めてお会いするファン友さんがたくさんいて、そちらもとっても楽しみでした。

ファン友さんにご挨拶もして、あっという間にコンサートスタート。
京フィルさんの演奏は耳馴染みのある映画・ミュージカル音楽ばかりで、聴きやすかったです。
そして1部のかなめさんご登場!
なんだ!この妖精は!!かっこよすぎるではないか♡
っていうショートウィッグに黒系のパンツ姿。
細い!ってか細い!!
宝塚時代の歌をかっこよく、面白く、可愛く歌ってくださいました。
♪愛!を聴けたのが、とっても嬉しかったです。
そしてファン生活25年?にして初といっても過言ではない、かなめさんからファンへの愛の言葉。
もうね、今までの人生が報われました。
改めて言います、大好きです。

幕間がこれまた短くって。
ファン友さんとお話してたらあっという間に開演時間に。
京フィルさんの演奏の後、2部はガラッと変わってドレス姿。
髪もくるくるロングに変身。
ってか細い。そして美しい。
MAの♪愛したことだけがを久しぶりに聴けました。
どうしてこんなに素敵に歌えるんでしょう。
当時の舞台の光景を思い出しちゃいました。
そして♪私だけにと♪星から降る金を続けて。
もう、贅沢すぎるナンバー!
舞台で歌ってたときよりもさらに素晴らしく歌えてた(っていうとえらそうだけど)ように思います。
心が震えますよね。
こんなにドラマティックに強い声で歌えるって本当にすごいです。

アンコールでは、頭コツンに♡をぶち抜かれまして。
あっっっという間にコンサートは終わってしまいました。
詳しいことは、他の方が書いてくれてますから私はこの程度で。

やっぱりソロコンとかディナーショーとかかなめさんの歌をたっぷり聴ける機会がもっと欲しいです。
あの素晴らしい歌声をもっともっと浴びたいです。
サンタさーん、お願い事を叶えてください(>_<)
[PR]

by negicco | 2014-11-09 09:03 | 好きなこと | Comments(2)

クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ

クリコレⅡ、スケジュール来ましたね~。
いつ行こう~?
福岡にもまた来てくれるのが嬉しい!
でも今回はできたら福岡市内でお願いしますm(__)m
一番いいのは博多座だけど。
せめてキャナル劇場でお願いできないでしょうか?
2年前にディズニーライブで行ったけど、1000席以上あるんだね。
もっとこじんまりしてるかと思った。
でももし福岡が大千秋楽だとしたら1000席じゃ激戦かな?
なんにせよ、かなめさんが来年も福岡に来てくださるので、幸せです♡
[PR]

by negicco | 2014-09-30 09:17 | 好きなこと | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!!

うふふー♡

涼風真世様のお誕生日ですよ~。

☆HAPPY BIRTHDAY TO かなめさん☆

あんなに美しくて可愛くて、もう54歳だなんて!
まさに妖精、永遠の妖精。

今夜は家族でお祝いだ~♪
[PR]

by negicco | 2014-09-11 08:39 | 好きなこと | Comments(0)

終わった・・・

とうとう、とうとう博多座レディ・ベスが千秋楽を迎えてしまいました。
この1ヵ月、かなめさんが近くにいると思うだけでどれだけ幸せだったことか・・・
今後の生活を考えると、寂しくてたまりません。

More
[PR]

by negicco | 2014-09-07 21:00 | 好きなこと | Comments(0)

なんか好き♡

レディ・ベス。
なんか好きです。
キャットさんの歌が2曲(といっていいのか)だけなのが、心底残念ですが。
唯一の♪大人になるまでに、がとっても印象的な曲のおかげかもしれません。
曲の入りを初めて聴いたときは、え!?こんなに暗い歌なの?と思いましたが。
かなめさんの綺麗な声をしっかり聴ける素敵な歌です。

あと、なんだか気になっちゃうフェリペ。
ポロリしてるし、カボチャだし、クールヘッドとか自分で言っちゃう
おばか王子かと思ってしまいましたが、つい気になっちゃう。
あとガーディナーとルナールも好きです。
かっこよく♪あの女は消せ!と言われても、顔がにやけちゃって。

千秋楽が近づいてきて、寂しいんです。
[PR]

by negicco | 2014-08-28 10:06 | 好きなこと | Comments(0)

私の初日

本日、とうとう博多座☆レディ・ベス、観てきました!

久々のかなめさん。
1年ぶりの博多座。
やっぱり、好き。かなめさん、好きです!!
と、思いました。
♪大人になるまでに、とても素敵な歌ですね~。
かなめさんの伸びやかで豊かな歌声で、いつまでも聴いていたかったです。
キャットさんのベスを見つめる瞳が優しくて・・・見つめられたい♡
本音を言えば、もっともっと歌を聴きたいところですが、
大人になるまでにが素敵な曲で良かったです。
そして八百屋舞台にもかかわらず、かなめさんの姿勢の美しいこと!
立ち姿、歩き姿ともに凛と美しかったです。
すっごく筋力必要そう・・・
そして、CD買っちゃいましたから、リピリピで聴き続けようと思います。

今日はトークショー付でした。テーマは「愛」と「運命」
加藤さん、平方さん、圭吾さん、禅さんの4人。
とっても楽しいトークショーで、あっという間でした。
司会の方の紹介の順番が、加藤さん、平方さん、禅さん、圭吾さんだったのに
なぜか禅さんの紹介があっているときに圭吾さんがお辞儀しちゃうっていう。
私も順番はなんとなく禅さんは最後っていうイメージがあったけども、
圭吾さん、最初だけじゃなく最後も間違ってましたから。
なんか4人がわいわい仲良くて、すっごく楽しそうで、なんか好きになりそうでした(*^_^*)

ダメ、早く次が観たい。
[PR]

by negicco | 2014-08-14 00:12 | 好きなこと | Comments(2)