人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリズモウ

ねぎがほんの10分ほど外出して帰宅すると、
響が飛び付いてきました。
んでもって、ひとりで興奮して、ねぎの周りを
挑発しつつ走り回り出しました。
ぴょんぴょん跳ねつつ、ねぎの足の間をくぐり抜けようとして…

ごっつーん★(οдО;)

ねぎの足に頭をぶつけましたよ(;^_^A
その途端、ねぎの顔を「信じられない!」ってな顔をして見上げ、
ベッドに逃げ込みました。
ヒトリズモウ_a0081095_22372887.jpg

「なんしよんよー」ってねぎがよしよししようとしたら、
ぶるぶるびくびくして怯えるんですよ(;-_-+
抱っこしようとしたら、床に這いつくばって、
必死で抵抗して…(-_-メ)
あたかもねぎが危害を加えたかのように…( -_-)
「響が一人で暴れて、頭を打ったんやろ!」って叱ってやりました(`´)
あぁもう、むかつくわっ!

by negicco | 2006-11-12 22:45 |