人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い☆

お祝い☆_a0081095_19195268.jpg11月に結婚するいとこ(お兄ちゃん)とその婚約者さん、
母、叔母の5人でお昼を食べに行きました。
我が家から少し車を走らせたところにある和食のお店です。


お祝い☆_a0081095_1920554.jpg普通に店内でも食事は頂けるのですが、今回はお祝いということで コース料理を頼んで、離れへ!
この離れの佇まいも落ち着いた雰囲気で素敵!
お料理の一つ一つもとっても美味しくて、お腹が苦しくなることもなく、後味さっぱり頂けました。

お祝い☆_a0081095_19201513.jpg最後の最後にお抹茶とミニおはぎまで。
このおはぎがとっても美味しかった♪
食後に食べても、全然OK(^^)v
甘さすっきりで美味しかったな~。

なかなかあんなところ、お祝い事でもない限りはいけないけど…
ちょっとお兄ちゃんと婚約者さんが羨ましくなっちゃいました(>_<)

by negicco | 2006-10-14 23:19