人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く失敗・・・

今日は、福岡ドームに野球観戦に行ってきました!
で、まもなく誕生日を迎える母にホークスグッズの誕生日プレゼントを買いました。
プレゼントには、かわいいTシャツを選びました。
とにかく店内は混んでいたので、ラッピングは頼まず(して貰えるのか分からないし)、
別に袋を一つ頂いておきました。
んで、晩御飯の時に「少し早いんだけど・・・」と言ってプレゼント♪

母の反応はというと、
「ふぅ~ん、¥○○○ねぇ・・・」

あ、あれ!?
私としたことが、何の確認もせず渡しちゃったので、
夏物セールの値引きラベルが綺麗についたまま・・・
値段ももちろんはっきりと(;^_^A
おぅのぅ(>_<)

「サイズガアウカカクニンシテネ・・・」
とカタコトで言ってみたのですが、
「値段見せられて、プレゼントっち言われてもねぇ」
とぶつくさ言われちゃいまして・・・

そんなこと言われたら、プレゼントし直すしかないじゃないのー!
何あげよう・・・どうしよう・・・
誰か、いい知恵授けてちょうだい。・°°・(;>_<;)・°°・。

by negicco | 2006-09-16 23:59 | 家族