人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー!

土曜日に、響一家とシェリーくん一家で一緒にバーベキューをしました♪
いつも我が家の庭でするのですが、おぅ(>_<)草ぼーぼーだよ!!
というわけで、夕方からねぎと弟2号で草むしり。
響も一緒にお庭に出てきていたのですが、
気が付いたら庭の塀に手を付いて、外を眺めてました。
その姿があんまり可愛かったもので(親バカですね)
携帯片手に走って、パチリ。
バーベキュー!_a0081095_22135598.jpg


バーベキューはその後、滞りなく行われました(^^)v
やっぱり外で炭で焼くと、とっても美味しい!
ひとしきりお肉や魚介を食べた後は、焼きおにぎり。
これがまた最高に美味しかったです。

子供の頃はよくバーベキューをしてたのですが、
最近はなかなかみんなが揃わなくて、年に1回できるかな?という
程度になっちゃいました。
寂しいけど、だからこそたまの機会を大切にしたいなと思いました。
お盆休みのゆったり楽しいヒトトキを過ごせました♪

by negicco | 2006-08-14 22:14 | 家族