人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヵ月記念☆

とうとう娘も1ヵ月を迎えました。
というわけで、記念にカメラマンさんに家に来ていただいての写真撮影♪
息子のときはスタジオに行ったんですけど、寝ちゃったり、泣いたり、泣いたり、泣いたり・・・
で、とっても大変だったので今回は家で撮影してもらえるところを探してお願いしました。
Padama Studioさんです。
とっても素敵なお2人のカメラマンさん。
娘の様子などを気遣っていただきながら、撮影パシャパシャしていただきました。
女の子なので、ぷりぷりに飾り立ててもらい(笑)
そしたら我が子だけど(だから?)、可愛くみえるー!!
とっても素敵な写真がたくさんでした。
アルバムの出来上がりが楽しみ♪

期間限定で、娘がPadama StudioさんのHPのトップページに登場してます♡

by negicco | 2014-07-30 10:27 | 家族