人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ準備

出産がいよいよ迫ってきました。
今回は予定帝王切開なので、準備はしやすいかな~。
術後は、恐ろしい痛みが襲ってくるので、ビクビクですが。
というわけで、出産に備えて自分とベビーの準備はもちろん、
入院中の息子の諸々の準備もしなくては!
母と叔母に頼むので、保育園のこととか病院のこととか
一覧にしてまとめました。
自然分娩よりも入院も長いので、心配~。
なんとか乗り切ってくれるといいんだけど。。。

最近、前回の手術の傷が痛む!
こわい(>_<)
大丈夫だよね?出産まで耐えて!私のお腹!!

by negicco | 2014-06-09 09:30 | 家族