人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー☆家族旅行

第2回家族旅行にディズニーに行ってきましたよ~♪
ディズニー☆家族旅行_a0081095_1159969.jpg


大人気のトイストーリーマニアにも2回乗ることができて、坊ちゃまは8400点というスコアを挙げました!
ミッキー&プーさんにも会うことができて、私もとっても嬉しかったですー♡
2泊3日で行きましたが、坊ちゃまの張り切りっぷりに親は感動を覚えました。
キャストのみなさんに手を振り、周りのゲストの方々にも手を振り、「あゆく」と言ってきちんと手をつないで一生懸命歩いてくれました。
朝、ホテルでゆっくりしていたら「早く靴を履かせろ!」とせがみ、靴を履いたら履いたで「早く出かけよう!」とドアを開けようとし、タッタカ歩いて行きました。
親が無理やり連れまわす、的な感じになったらかわいそうだなと心配していましたが、本当に楽しんでくれていたようで、とっても嬉しかったです。
帰って来てからもビデオを見て、踊ったり声をあげたりしていて、すごく楽しそうで本当に行って良かったです。

坊ちゃまは3日間べったりパパと一緒だったので、すっかりパパっ子になっちゃいました。
ママの手を振り払うんですよ~(;_;)
ビデオのパパに向かって、「抱っこ~♡」って手を伸ばすんですよー(T_T)
ママ、寂しいよー!!

by negicco | 2013-02-04 12:06 | 家族