人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り弾丸東京ツアー

先日、だんなさんと息子から愛のこもった誕生日プレゼントをもらいました♪
というのも、タイトルの通り日帰り弾丸東京ツアー。
かなめさんの♪ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL♪を観に行かせてもらいました!
久々のかなめさんのお歌が聴けるので、前の晩はワクワクしてなかなか眠れず・・・
行きの飛行機で寝ようと思ったけど、そわそわしてやっぱり寝れず・・・
コンサート中に寝ちゃったら・・・と思ったけど、そんなことはあるわけもなく
かわいいかなめさんの美しい、ステキすぎる歌声にズキューンと撃ち抜かれて
夢心地で帰宅いたしました。
一人でこっそり行ったのに、シアタークリエには偶然お友達が何人も!
数年ぶりの方もいらして嬉しかったです♪
かなめさんが登場すると、思わず手を胸の前で組んでときめいてしまい(笑)
「レベッカ」は観に行けてなかったので、やっと生歌を聴けました~!
もう、ステキすぎっ!!もう一回公演して欲しい!
「何者にも負けない」で鳥肌立ちまくりで、某メフィストフェレスの冷たい視線を思い出して・・・(`-`*)
はぁ、もっともっとお歌を聞きたかった・・・☆

博多座公演が楽しみでしょうがないけど、できたらまたお歌が聴きたいものです。
新年のプレゼントにどうかよろしくおねがいします☆☆☆彡

そして、一日2人で頑張ってくれただんなさんと息子に感謝感謝です。
本当にありがとう♪

by negicco | 2013-01-06 21:55 | 好きなこと