人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルナンデスなんです

先週の金曜日、「ヒルナンデス」を見てました。
そしたら・・・元宝塚の真琴つばささんがゲストで。
クイズが「20~50代女性に聞いた宝塚出身の有名人といえば!?」でした。

思わずかじりつく。。。
けど、一般の方に聞くのであればよくテレビに出てる人が10人ランクインだろうなと。
名前すら出ないのも悲しいけど、10位までには入らないかな~、どうかな~と思って見てました。
まず名前が出るのは「黒木瞳」さん、「真矢みき」さんなどなどやはりテレビに良く出ている方々。
あー、この同期生の方々も出たのに名前も聞けないのは寂しい。。。
なんて思ってたら、言ってくれました!
ライセンスの藤原さん?が「涼風真世さん!!」と。
ドキドキして正解を待ってみたら、残念ながら12位。
やはり10位からは漏れてたけど、なんか回答者4人目にしていきなり名前が出たので嬉しかった♪

思わず坊ちゃまに「ほら!かなめさんだよ!!」と興奮する母(笑)
10位まではほぼ予想通りのメンバー(一人だけへぇって方が入ってたけど。)でした。
それにしてもツレちゃん(鳳蘭さん)が入るのはさすがだな。
と、思わずテンションが上がった日々の出来事でした♪

by negicco | 2012-08-05 16:29 | 思いつくまま