人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式*準備編その2*

衣装合わせに行ったのが9月。
1回目は母と二人で衣裳室に行き、ウェディングドレスとカクテルドレスを3着ずつ着て、
それぞれ1着ずつお気に入りを選びました。
2回目は、両親とだんなさんと行きました。
そこで入口に飾られていた入荷したばかりというウェディングドレスにヒトメボレ。
ウェディングドレスは、このヒトメボレドレスに決め、カクテルは最初に選んだ
ドレスに決定しました。
父もモーニングを試着してサイズ合わせ
だんなさんは、シルバーのタキシードに決定。
お色直しは、職場の制服をサプライズで!
ぜひ和装を!
と言ってくださっただんなさんのお母さん、だんなさんの意見に乗っかって
前撮りだけ和装を着させて頂くことに。
朱色の打ち掛けを選びました。

結婚式*準備編その2*_a0081095_10543667.jpg


そして9月末にヘアメイクリハーサル。
プランナーさんとヘアメイクの先生、衣裳室のおねえさんと盛り上がって
特に何のイメージも持ち合わせていなかった私をステキ☆花嫁さんに仕上げてくださいました。

衣装選びとヘアメイクリハーサルは、本当に楽しかったです。
自分たちではよくわからないこともプランナーさんがアドバイスしてくださり、
衣裳室の方やヘアメイクの先生もとっても良くしてくださったので、
後悔も迷いもなく決めることができました。

つづく♪

by negicco | 2010-12-13 10:42 | 思いつくまま