人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ♪

実家に帰ってバーベキュー♪
今回は、響一家(弟1号除く・・・)とシェリー君一家に加え、
弟2号の彼女と恥ずかしながらねぎの彼氏も参加。
総勢10人で響家のお庭でうきゃうきゃだらだらと開始。
今回のメインは、おかあさんおススメのBBQだけどチーズフォンデュ!
網にアルミホイルで包んだカマンベール(切れ目を入れとくらしい)を乗せて
ゆっくり溶かしてから、焼いてたウィンナーやら厚切りベーコンやら
なんやらを付けて食べる。
これが超美味しくて好評でした!

GWもちょこちょこお仕事であまりゆっくりできなかったけど、
久々の実家でみんなとバーベキューで楽しく過ごせました!
弟2号は、相変わらず・・・変わりなく。
健康でなによりです(^-^)

by negicco | 2010-05-04 23:48 | 家族